ハジメテは全部キミだけ

 

2021年11月12日 なにわ男子 

メジャーデビュー!!!!!!!

 

わああ!!なにわ男子さん!デビューおめでとうございます!

夢にまで見たこの日。ついにやってきた。。本当に本当に心の底から嬉しい。本当に本当におめでとう!!!!!!!

 

ちょっといきなり私自身の話になるんですけど。私は大吾くんに出会うまでジャニーズには無縁の人生だとずっと思い込んでました。それまでジャニーズはもちろんアイドルを好きになったことがなかったんです。なので、大吾くんに出会ったのがきっかけでたくさんの人と物、経験に出会えました。うちわ、ジャニショ、公式写真、公演後にレポをツイッターで読み漁ること、毎日18時に日刊を読むこと、名前うちわを作ること、双眼鏡を買い必死に覗くこと、、、全部全部大吾くんを好きになってから初めて出会ったもの、経験したことたち。"ハジメテは全部キミだけ"この歌詞を聴くたびに今までのたくさんのハジメテを思い出します。全部が新鮮でとても楽しかった。

 

そうして初めて応援したアイドルがデビュー。大吾くんのアイドル人生半分も一緒に過ごせなかったけれど、少しでも関西ジャニーズJr.としての西畑大吾くんを応援できたこととても嬉しく思います。そしてそんな大吾くんが大好きななにわ男子、メンバー6人とデビューできること。こんな嬉しいことないですよね。私たちが知らないところで、たくさん感じたくさん考えてたくさんのことあっただろうけどみんな手を取り合ってきてデビューを掴んでくれて本当にありがとう。

 

今日からはデビュー組となったなにわ男子さんを応援できる!!ワクワク!なにわ男子さんとこれからもたくさんの”ハジメテ”を経験できるんだろうなあ。と思うと本当に今から楽しみでたまりませんね。たっくさんの希望と夢を持ってこれから羽ばたいていくみんなをこれからもずっと応援したいし、これからも夢を一緒に見させてください。なにわ男子の未来が幸せで溢れていますように。

 

これからもずっとよろしくね。


とびっきりの愛情と祝福を7人に。



f:id:dg__019:20211111215952j:plain

 

 

 

 

PS 大吾くんへ

西畑大吾くん、デビューおめでとうございます。

ついにですね。ここまで走り続けてくれ本当に本当にありがとう。素敵な景色を見せてくれてありがとう。

これからも大吾くんがいろいろな場所で煌めき、幸せであること、たくさん笑えてることを一番に祈ってます。

大吾くんからは見えなくとも心の中でいつも赤のペンライト、振ってるからね。いつでも味方です。

これからも共に。これからも大好きです。

 

 



 

では、最後にもう一度改めてこの言葉を!!!

 

なにわ男子 

デビューおめでとう!!!!!!!