天最高なキミへ

 

西畑大吾くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

わ〜〜!25歳!!絶対5歳の冗談だろ!と思いますが、こちらは日本酒を嗜み運転までする大人だということ昨日叩き込まれたので黙ってそんな言葉は飲み込みます。()

 

24歳は大吾くんの人生とっっても大事な歳になったのではないでしょうか!そんな大吾くんの人生の大事な1ページを一緒に分かち合えたこと、この上ない幸せです。

 

大吾くんが、なにわ男子や嵐や東海オンエアら、好きなものからエネルギーをもらっているように私も大吾くんのおかげでたくさん幸せになって元気もらって頑張れています。夢を叶えたこの一年はきっと楽しいだけじゃなかったと思うし、マリッジブルーのようになってしまうほどの多忙なスケジュールたち。走り抜けてくれてありがとう。大吾くんのお仕事がたくさんの楽しみに変わって、その楽しみのおかげでとても頑張れました。『大吾くんいなかったら頑張れてなかったかもなあ』って今年何度も感じました。本当にありがとうね。

それに大吾くんと出会えてなかったら、生まれることのなかった感情も出会えなかった大好きな友達も見られなかった素敵な景色もたくさんあったんだろうなと。本当に本当に大吾くんに出会えてよかったなあ。

 

 

あと、全部オタクのお節介だと思いますがどうか強くいようとしすぎないでね。どんな姿もあなたなので。心も身体も健康でいられること、1番に祈ってます。なんせ私は健康お兄さんこと西畑大吾さんのオタクですから!

気が向いたらこちらにも甘えてきてね。メンバーと、正門くんと廉と大橋くんと、周りの人とたっっくさん人生楽しんでね!!!

 

 

25歳、大吾くんが色々なこと楽しんで喜んで幸せでいられる一年となりますように!25歳の大吾くんにも会えるといいな!!

 

 

これからも引き続き大吾くんの夢の手助けさせてね。

 

大吾くんは世界一、

 

天才、最高、天最高!!!!

なアイドルです!!!!!

 

f:id:dg__019:20220109231424j:image

 

大好きだよ!おめでとう!!!!