世界一をずっとあなたに

 

西畑大吾くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

もう26歳!ですがまだまだ!アラサーとは言いませんよ!!(大声)

 


25歳の大吾くんとの思い出はやっぱりデビューツアーです。大吾くんに会えて、たくさんときめいて、幸せになれたデビューツアー。あの構成を大吾くんが作り出したと考えると今でも本当に愛おしくて嬉しくてたまらないです。

たくさん頭を抱えて悩んで迷って考えてくれた今回のツアー。きっと簡単なことばかりじゃなかったと思いますが、挨拶で「お互いのことを考える準備期間も愛おしい」と話してくれた大吾くん。こんなにもこちらのことを考えてくれたのかと全部全部思い出すだけで幸せになってしまう。私たちのためにたっっっくさん頑張ってくれた大吾くんに、何度も何度も「楽しかったよ!!!!!!!」の言葉を贈りたいです。本当に楽しかった幸せだった。大吾くんにとっても、なにわ男子さんを応援するわたしにとっても人生で一回限りのデビューツアー。素敵なものに彩ってプレゼントしてくれてありがとう。

 

あと、今年は特に日に日にどんどん大吾くんの砕けた表情がたくさん見れて嬉しかったです。ツアーとってもはしゃいでましたね。みんなで『大吾くん元気だったよー!』って報告し合うほど、大吾くんが元気なことは何よりも嬉しいことです。とにかく、ひたすらに誰よりも人生楽しんでね。どんなとこにいても何をしていてもずっとあなたがあなたでいる限り味方なので。

 

KAPPEIに必殺仕事人に信長公記NHKの番組や初単独MC、紅白や飛天でのFNS、たくさんのCM…ツアー以外にも、初めての場所や色々な場所でたくさん輝く25歳の大吾くんを見れたのもとても嬉しかったです。まだまだ色々なところで輝く、世界一の大吾くんを見ていたいし応援したいです。26歳も『いい年だった!』で終われますように。

 

本当に毎日好きだと感じさせてくれて、日常を照らしてくれてありがとう。これからも大吾くんが見る景色の、一つの小さな赤い光になれていたらなと思います。26歳も健康で幸せでいられますように。何よりも願ってます。そして26歳の大吾くんのことも世界で一番大好きです。また会えますように。

改めまして

 

大吾くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

 

f:id:dg__019:20230108225351j:image